14日なのに・・・

20170214-00.jpg
バレンタイン系スクで実装されたということで14日だしな


14日だからどーした?
といわんばかりのイベントだな・・・
特別な事はないのはもちろんなこと
一応チョコ緊急は設定されたとはいえゴールデンタイムにはないんかい!!
フォルニスTマシ集めてる身としてはがっかりだ
来週が最後の週だけど、どんだけ設定されるやら

チョコはなかったが徒花はソロ実装初週故にか多めなんで今日もある
20170214-01.jpg 20170214-02.jpg
チームツリーの攻撃力アップは残念ながら発生しておらず
今までの流れだと今日は失敗デーかな?と思ったけど
クリア回数も重ねてきたおかげか
今までと比べると落ち着いてプレイできてる気がする
その影響かクリアタイムこそ昨日より遅いものの1発クリア
でも、1回アイアンウィルが発生したはずだからラッキーもあるな
チームツリーバフがなかったのに昨日より約30秒遅い程度なんで
現状のオレ的には上出来だったんじゃないかなぁ~?
そんな並みプレイヤーのへぼい動画をあげてみる

クリア後に装備もちらっと表示させといた
自分でも見直しとくかな
関連記事