思ってたより効果ある?

20170213-00.jpg
神様仏様ブロッコリー様ぁぁぁ~~~


と、ただのデカイブロッコリーなどと馬鹿ししていたチームツリー
20170213-01.jpg 
成長させた攻撃力アップが早速役に立つ時が来た!!
緊急時に発生してんじゃねーか~使わせてもらうぜ~
20170213-03.jpg 20170213-04.jpg
あれ?思ってたよりつえーな
ダブル最後もちゃんと飛ばせるし
時間が遅いのはまだまだ行動を理解していないからだな~
20170213-05.jpg 20170213-06.jpg
ただまぬけぶっこいてて、闇戦ではデッド主体になるから
クリスト打撃にかーえよっと・・・ってなんですでに装備しとんじゃい!!
射撃装備しとけば若干はやくなってたかも~と思ったり
闇戦でのデッドもやっぱ今までよりダメージ出てるよな~
こりゃクリアはよゆーだな、死ね~
20170213-07.jpg 
死んだ・・・orz
1532って・・・お前もチームツリー使ってきたんかよ!?
流石に最後の最後だったんで今回もハーフ使用でクリア
ま、使えるもの使って何が悪い!!って感じである
20170213-08.jpg 
一応タイムは短縮され約15分、Sにはあと3分ですか~
流石にあとは立ち回り次第だな
ダブルで1分、闇で2分短縮ってところだろーか?
やつらの行動理解度を高めないとなって感じ
関連記事