なんとかなった・・・けど・・・

20170211-01.jpg
祝!クリア~


20170211-02.jpg 
ダブルは前回より遅いけどクリアは狙える範囲内のはず

20170211-03.jpg 20170211-04.jpg
仮面ちゃんの時点でも若干遅いけど大丈夫だろ、無事撃破!!
よっしゃ~ラストスパートー!!
20170211-05.jpg 20170211-06.jpg
あ・・・orz
でも、ご安心今回はちゃんとハーフドール持ってきましたから~
20170211-07.jpg 
じゃぁの
つーわけで、激闘?の末なんとかクリアはできました
今回もやり直しまくって実に4回目だったよーな?
しかし、まだまだこいつらのことよーわからんでのぉ
緊急配信期間は練習期間になりそーな予感
それで安定クリアできるように上達できればいいんですけど・・・どーなることやら
prize_16.png 
安定クリアできるようになり、トリガー消費でいくならやっぱこの期間ですかね?
ドロップ期待するだけ無駄といっても
行く以上はドロップしないかな?という思いは多少ありますからねぇ
どーなることやら、23:00の予告はクリアできなかったしな・・・orz
奇跡的クリアだった模様

20170211-09.jpg 20170211-10.jpg
称号も無事ゲットし報酬でブースターが4個貰えるのね
ドロップの1個と合わせて1部位はユニオンにできることが確定した
出来れば最低でももう1部位分欲しいところだ
あと5回クリアか・・・できる気がしねーな
関連記事