もうちょっと・・・かなぁ・・・

20170209-00.jpg
オレはインナー見えてるほうが好きかも


なめてたわけじゃないが(だからこそできるだけの準備はしたつもり)やっぱだるいな
何やってくるかは大体わかってたけど
普段支援Teで行ってたもんだから
自分で対処となると経験不足をかな~り感じたな~
つーか、HP下がってるつーっても、ダブル80%減 闇75%減 でしたっけ?
単純に12で割ると8.3%だから・・・
ダブルで約2.5人分 闇は約3人分削るんだよね?
ちょっと火力面も正直不安が出てきた
とりあえず・・・現時点でサクッとできる火力補強
20170209-07.jpg 20170209-08.jpg
どーせ作る予定だしって事でもう一つのドロップフォルニスをベースに
前回スクラッチやったときに光変換出たんで光に属性変化&因子付与
能力は手元にあるのでサクッとつけれる程度に
ネッキー時に今後は高難易度くんのかな?
じゃぁ料理の時間ものびたしで置いといた材料で肉野菜炒め
余ってるフィッシュレートも使っていくぞー!!
20170209-09.jpg 20170209-10.jpg
リアル身内チームのしょぼしょぼツリーも使おうかと思ったけど
緊急時に都合よく発生してるとは限らないし
自分のタイミングで行けるバッヂ利用時の奥の手かなぁ~
Lv2にするだけで5%から8%になるのか
どーせ現状オレしかインしてないし
姉&旦那がインしてた時から、ほとんど稼ぎはオレだったから
オレが欲しい能力に使っても問題ないだろーから攻撃力アップ成長させちゃおっかなぁ~
無しでクリアできてからにしよ

20170209-01.jpg 20170209-02.jpg
しかし、下手くそは時間制限の焦りでしょっちゅうミスするんですがね
これでキャンプシップ帰ると終了~(だよね?)なんで
Ctrl + Alt + Del でPSO2強制終了再ログイン再受注ですよ
20170209-03.jpg 
本日3回目のチャレンジにてダブル4分ちょいで撃破
よっしゃ、今日こそはいけんじゃね~?
20170209-04.jpg 
闇がまだまだ安定してないけど
仮面ちゃんのところで残5分ならクリアはできるでしょ~
20170209-05.jpg 20170209-06.jpg
あ・・・orz
今度は気が緩みすぎたようです
時間制限の影響で復活すればクリアできるってわけじゃないから
昨日の初回プレイ時に使用してハーフドール持ち歩いてない状態だったから復活できず
さすがにスケープドール購入してまでリスタートする気起きないかなぁ
よく見ればHP満タンなら死ななかったダメージ・・・orz
ホンマやらかしたわ~
ただ、昨日の時点ではオレには無理ゲーじゃね?って思ってたけど
クリアだけならギリギリ何とかなりそーな気もしてきた
もうちょっと頑張ってみますかねぇ

でも、明日は夜に徒花緊急ないみたいだから
四女神オンラインやろっかな
関連記事