前半にブースト期間も終わり

20170207-00.jpg
忘れず購入~


あぁ・・・終わってしまったブースト期間
おほ~、最後の最後にデッドから何かでた~
20170207-01.jpg 20170207-02.jpg
流石レアエ・・・え?・・・えぇ~
四角ではなく丸いものが見える~・・・ジンガエッグでした・・・orz
やられたぜ、こいつから出ればバレンタイン緊急ネタの★13か
デッドリオグリッターだと思ってたからな
先週は各種1個に、レアドロアップ関係ないと思うけどRINAユニットも出てただけに
今週の冷えっぷりにがっかり
20170207-06.jpg 
一応Tマシ1本は出てるんで、まぁ・・・ええか・・・?って感じ
5周行って左上がコンプしてたんで、いつも通りアルチで他を消化し
ブースト期間はこれにて終了~

明日からのソロ徒花に備えて
20170207-04.jpg 20170207-03.jpg
フォルニスとパニックリングの強化
能力はとりあえず拾ったままでいいだろ
オレはガンナーで現状マルチ行かないし(デイリー消化とかはノーカンやで)
武器分の能力程度でクリアできるかできないかってことはないだろ
やってみてから考えるってヤツですね
ソロクエ故に自己責任なんだし、それで問題ないやろ

20170207-05.jpg 
そして忘れずアクセサリーの交換
アビシニアン君、メルキュレーちゃんの分も含めて計3つ
思ってたより多くのバッヂ入手量でしたしね
徒花の影響でちょっと予告数減りそうだけど
まだまだバレンタイン緊急は続くし
ラインナップ変更後のアイテムもサクッと交換できそうだ

明日は予告までに帰ってこれるといいんですけどねぇ
0分発で行く必要もないんで何とかなりそうだけど
メンテの日って20:00予告多いんだよな・・・orz
関連記事