こんなんアムチ行くわ

20170203-00.jpg
アムチ行くぞー!!


WebMoney Award 2016 「GRAND PRIX」受賞記念キャンペーン
とやらで、どこでもレアドロ+100%
元々ゲージの伸びは悪くないどころか良いんでない?ってバレンタインのシート
20170203-07.jpg
ブーストアイテムは250%にトラブ100%
一応ドロップ期待でデッドリオンが出るちょい前のラッピーでチョコ使用
ってやってると5周でこんなことに
チョコじゃなくてもドーナツでもよさそーかな?
実際4周終了時でデッドリオン枠の右上が88%台だったよーな
とにかく、あと1匹倒せばシート終わるならアムチ行くわな~
20170203-02.jpg 20170203-03.jpg
似たような人がいるのか旬が過ぎた割には結構いますね
PT一覧が2ページ目に突入するほど人がいます
ギリギリでとっておいたギクスシートやってる時と比べると
サクッとメンバーも集まり、1周でデッド来たのでラッキーだったぜ!!
実は昨日も行ったのだが3周連続グリュゾ
道中にボスが出た時もあったので、4連続グリュゾで死ねって思ったわ
SGスクラッチはまだまだ先だし、今週はリセットして複数属性だーって頑張ってます
20170203-04.jpg 20170203-05.jpg
そしてシート分で6本目ゲット~
実際強化するんだったら先週ドロップしたやつにまず使いますけどね
まだ合体はしてないけど、とりあえずソロ徒花用武器は用意できたかな?

5周であんなにゲージ伸びちゃうんで
6周行っちゃうと終わっちゃいますよねぇ
昨日(つーか日付的には2/3だけど)の夜2:00のに行ったら
マジで野良6周できてびびったわ
うへ~、しょぼいテクターおるなぁってドン引きだっただろーか不安である
20170203-06.jpg
オレ的自己最高タイム(のはず)
固定はマジで7周とかやってそーだな・・・おそろしや
関連記事