リング作ろ

20170131-00.jpg
はい?


つーわけで・・・
20170131-01.jpg
ソロ緊急ってダブルからなのか~・・・めんどくせ~
あ・・・じゃぁ混乱しちゃうじゃん?
前のアプデで状態異常のリングも増えてたけど
ソロだとそんな危険地帯いかねーしなぁ~
マルチだとTeで行くこと事多いからアンティするじゃん?
って感じで状態異常のリングスルーしてたけど
ダブルもやるんじゃあった方が良さそーなんで
20170131-02.jpg
パニックガードを購入

20170131-03.jpg
約1週間でどこまで上がるやら
20まで行かなくても、無いよりマシ程度にはなるかな?
まぁ、なるべく避けるようには努力しますけどね
20170131-04.jpg
深淵もなんだっけ?びりびりなってその場から移動できなくなるヤツあったから
保険でこれも持っていくか?
どーかユニオンがソロ緊急やる価値ある装備でありますようにぃ~

つーかなんでソロコンテンツで緊急(時間指定げー)なん?
そんなに同時接続数大事なんかよ
同時にインしてもソロでやるんだもんなぁ意味ねーよ
(一応マルチの徒花も同時に発生するらしいが)
それが一番不満やな~
あぁ、でもバッヂでも行けるんだっけ?
交換予定分以上は行く価値無いだろうし
とりあえず予告でいってやれそうだったら
バッヂで自分の都合のいいタイミングで行くのがよさそーかなぁ~
でも、実装1週目とか徒花多めになるかも?
緊急げーのくせに、いや緊急げーだからか?緊急と緊急の相性くっそ悪いからな
Tマシ欲しいゆえにバレンタイン重視したいから
オレ的には2/8以降に徒花増えてバレンタイン緊急減るってのが一番嫌だな
関連記事