オレのPCが再起不能かと思った

残念ながら帰らぬ人となってしまった・・・っていうのは冗談で
結局リカバリしても症状変化しないから修理らしい
irql_not_less_or_equal絡みのエラーってなんなんだろーなぁ
検索しててもPSO2で起こった人は対応できてなさそーだったしなぁ
つーわけで、フレ向け記事は削除
似たような状況の人ががっかりしそーだしな

調べてるついでに自PCでもいろいろやってたら
20170130-01.jpg
起動後約3分でブルスク発生するようになって
やべー!!オレのPCが再起不能になった
まぁこっちは何が原因かわかってたんでそいつを止めさえすれば~だったのだが
裏で動いてる感じだからどーやってとめよっか?3分以内で・・・
わかんねーからつい最近の復元ポイントで何とかなってくれ~って元に戻って
あぁ・・・もうリカバリして全然変化無いって言ってるほどだし
どーせオレじゃ解決できそうにないから深入りすまいと諦めたのだった
オレのは新品じゃねーけど、なんだかんだ言っても
グラボ以外にもSSDに電源も交換したばっかだからなちょっと焦ったぜ
と、一応自分がやっときたい最低限こなしつつオレなりにいろいろ調べてる毎日でした


バレンタイン緊急は今のところ・・・
20170130-02.jpg
無駄にダガーもらったり・・・orz

20170130-04.jpg
イザネ出たけどまたリアだったり・・・orz
アームかレッグくれよ!!
と、やっぱ信頼できるのは確実入手のコレクトだけか~って状況の中
20170130-03.jpg
フィオガルズでてくれたよ~、よっしゃ~
あとはレイをユニオンにできるかどーかだなぁ
でも、ユニオンユニってあんまスペック上がらんらしいね
HP・PP・耐性あたりもちょこっとでいいんで上がってくれるといいのだが
期待外れならやらずに四女神オンラインに集中でいいんですけどね
アプデが2/8で四女神オンライン発売2/9だからなぁ・・・そーなっちゃうわな
故にアップデート内容がずっこけてくれても構わんと思ってたりするのであった
関連記事