アムチ終わり

20170124-00.jpg
アムチの疲れを癒す~・・・なんちって、行ったのぱぴぽじゃねーか?


20170124-01.jpg
つーわけで、本命はレイアームのアムチ周回も
手ぶらで行くと絶対何も得られないだろうな~って思ったから
ギリギリ入手した最後のコレクト分周回も終え(実際は日曜に終わったんだけど)
無駄にギクスが増えただけでした。
やらなきゃ出ないなんて言うけど、もうそんな前向きな発想わかねーな
やっても出ないから確実に貰えるものだけやるのが賢いね
そのついでに出ればラッキーっていうのが正しい遊び方なのかもしれない
少なくともオレの場合はそんな感じっすね
バレンタイン緊急もバッヂ入手量次第では
Tマシ狙いで終わったらやめといた方がよさそうだな
イザネなんかはメリクリの二の舞でやればやるほどストレスたまりそうだよ
ただ、アームに関してはオレ的には朗報となりうるか?
電撃PSO2の記事によると・・・
『PSO2』地球をめぐる物語は最終章へ! イベント“チョコレートの行方2017”の内容やACスクラッチを紹介
20170124-07.jpg 
RINAイメージのアームユニットはEトラ報酬みたいなんだよね~
基本スペックはよーわからんけど射撃ついてるから
とれなかったレイアームの代わりにして
ガンナーはユニオン(だっけ?)・RINA・ユニオン(だよね?)とかにしようかな~
イザネレッグが出てくれればレンジャーは
イザネ・RINA・イザネでもいいかも?とか・・・でもイザネでねーんだろーな~
PPいくつなんだろ?ホワイトほどではないにしろ
HPないっぽいから15はほしいな~
ま、実際の数値見てからですけどね、そもそもEトラ報酬だからってとれるかわかんねーしな
他のアニメNPCのEトラみたいに、そこらのフリークエで発生した時ももらえないのかなぁ?

20170124-08.jpg 
Tマシの方は潜在もこの回答からすると
属性は違っても同じ系統になるんじゃないかなぁと期待
RINAのチョコはレアブだな・・・うん
オレは一応射撃職使ってるから射撃100嬉しいかもだけど
と、入手できるものに関してはバレンタイン緊急は期待してるっす

明日はスクラッチ更新だからそっちの方が重要なんですけどね
一応リンク先のPDFにざっとコスの紹介も出てたけど
リボンはやっぱ一体型みたいっすね
あれがベースならリボンにエプロンってのもやってみたかったんだけどな
ボンデージのヤツは前が空いてるのに気とられてたけど
20170124-09.jpg 
横もあいてるんだよね・・・
肌露出あればOKってわけではないんで、どー転ぶかちょっと不安になってきた
でも、今回は実装前印象の段階では3種ともほしいし
ボーナスがロビアクみたいなんでひさびさにロビアク分だけ行こうかなって感じ

ただ、すごく重大な問題として
ベースはスカートが固いなんて言われてるけど、それ以前に・・・
20170124-10.jpg 
シーが着てるコスってぱんつ封印されてるよね
上半身もブラちらしてるわけじゃないし・・・
その割にインナーはちゃんとデザインされてるんだよね
頑張る時と頑張らない時の差がよーわからん
デザイナー次第ってだけなのかね?
関連記事