ダンス41

20170122-00.jpg
服の影響か、男版の方が似合ってる気がした


つーわけで、シーのマザー緊急クリアオーダーによる
5個ずつちまちま金バッヂ収集作戦が一段落を迎え
20170122-01.jpg
101個になりました~
1個?この変な端数はWEB連動報酬条件を満たすためだけに
混沌ノーマルをソロ行ってきたんですねぇ
ホント常設やる気ないやつです
今回はすべてとなってたんで仕方なく行った感半端ないです
すべて~なんて表現してるだけあって、後半クエはもちろんのこと
他にも影響してくるクエストあるんですかね?
バレンタイン緊急も金バッヂ貰えるみたいだから対象なんだろうか?
まぁ、バレンタイン緊急はフォルニスのTマシがコレクトであるんで
対象だろうがそーでなかろうが行くんですけどね
タリスと同じ潜在だといいんですけど・・・
最悪属性の対象が違っても武器属性を光にすりゃいいからソロ緊急は深淵みたいだし
ヘタレのオレでもフォルニスのTマシ持っていけばクリアはできるだろ・・・たぶんって考えだったり
とか、一応イザネも出るみたいだしとWEB連動や金バッヂ関係なしに行く予定である
タイム影響とか二手とかが緊急クエストとは相性悪い気するのが不安要素ですけどね

20170122-02.jpg
思いっきり話が脱線しちゃいましたけど
無事最低限確保したいダンス41をゲットしましたぁ~
アクセはバレンタイン緊急次第だな~
関連記事