フォージライン

フォージラインベース 
フォージラインベースアウター 20170118-01.jpg
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点
※10点満点です
 アクセサリー:フォージピアス・フォージバレッタ・フォージペンダント付き
 ボディペイント:フォージグラブ付き

実装前段階では、ファレグが見ためお姉さんキャラだし(実際はとんでもないBBAなのか?)
なんの問題もないはず、絶対買いだ!!てな勢いで
興味のない髪以外は割とサクッと買っちゃったのだが・・・
どことなく納得いかない引っかかる印象がある
やはり特定のキャラにデザインされた服だからなのか
ダメではない、似合っている方だとは思うけど・・・
ファレグ未満・・・orz
ていう感じを受けてしまったかな~?
そんな影響か実際あまり着てない
元ネタとキャラの路線が全く違えば比較する気も起らず
気にならないのかもしれないなぁ~
イノセントクラスタなんかは、マトイ気にしてませんでしたからね

コスチュームの出来はPSO2の中では文句つけようがないくらいいい気がする
20170118-02.jpg
装飾類・模様は細かくえがかれてるし

20170118-03.jpg 20170118-04.jpg
ベースのしわも、より立体感が出ていい感じ
お尻とか・・・お尻とか・・・
でも基本アウター着てるから見えないけどな
20170118-05.jpg 20170118-06.jpg
アクセサリーやボディペイントも当然丁寧に作られてる印象
それ故に着こなしに若干納得いかず、さらっとお役御免となり勿体ないなぁって思ってますね

やっぱストーリーに関わってる重要人物?は開発も力入れるんですかね~
デザインの好みは人それぞれになっちゃいますけど
コオリの服はどっちの具現武装もちょっと期待してる
両方ともSGだったりすんのかな?
関連記事