暇な時はおすすめもやる・・・か?

20170117-00.jpg
ボーナスキー使ってきただけ


20170117-01.jpg
11日のアップデートで、SG入手はコスチュームにボーナスキーにと入手量増加
あまりにもしょっべー入手量だったために東京キーの方がいい感じだったのだが
丁度キー持ってるし使わないと勿体ないんで行ってみた
20170117-02.jpg 
おぉ!!30になってる!!
銀はいくつ貰えるんだろ?10くらい貰えるのかな?
これならオレは禍津キーの方がいいかなぁ

Lvキャップ解放間近らしく、解放条件にはまずSPオーダーのクリアが必要
その後にもなんかあるっぽいけど、今はよーわからんのだっけ?
SPオーダーっつーと経験値稼ぎせにゃならんわけだが
オレの主要4キャラは特に問題ないからなぁ
じじぃ&日焼けマレンティナは余裕があればエクスクロトやってる程度なんでね~
サモナーキックとかいう例外プレイ除けば
ぜーんぜんやってないサモナーも・・・
20170117-03.jpg 20170117-04.jpg
Lvはカンスト、キューブは128個
6キャラ分としても無駄にちょっとオーバーしてますね
Lv30と45だっけ?で発生する敵討伐でのSPオーダーは
20170117-05.jpg
メインクラスが各職であれば武器何でもいいですからね~
故にキューブ自体は確保されてるんで経験値は問題ないから
禍津キー求めておすすめクエもちょっとやろうかな~なんて
ブーストオーダーのフリークエ分くらいは
その日のうちに誰かで1回は行こうかな?
他のアークスクエは・・・ん~・・・悩むね
なんだかんだ言ってもはずれ多いですからね
あんまりむきになって気合入れてると
なかなかボーナスキーが都合よく出ずにキレそうだしな
ただ、SG集めても使い道がスクラッチしかないのかな?
20170117-06.jpg 
買い切り枠で二つ増えたわけだが
持っていくもの無いなら枠拡張する必要ないしな~
無駄に確保してみたギクスシートは消化できなくてもいいんで
バレンタイン緊急始まっても5枠で十分そう
つーか、枠拡張実装しといて現状あるコレクトが1種ってなんやねん
たしか、プレミアムで枠拡張した時も丁度何か終わったばっかで
増えた直後は5枠いらね~ってなった記憶があるんですけど・・・
もうちょいうまいタイミングでやってくんねーかなぁ~
とりあえず、現状は様子見中
関連記事