かぁちゃん再び

20170115-00.jpg
こたつで休んでる場合じゃね~


つーわけでマザー緊急に再度行ってるオレ
主な理由は金バッヂですかねぇ~
バレンタイン緊急でもゲットできるとはいえ、いくつ貰えるのかはよーわからん
20170115-06.jpg
ビンゴでも貰えるけど・・・1個?おぃおぃって状況
裏面があっても5個くらいっすかね?
2017始まったばっかだからけちーのかな
緊急で貰えるっつーても余裕かわかんねーし
思ってたより全然多くても後半ラインナップ用にたくさん持ってても困らんからな
むしろ少なかった時に混沌周回バリバリってのは勘弁なんで
混沌以外で現状で入手できる方法を活用しようって流れです

シーのオーダーは混沌での消化を目的に作ってあるのかは知らないが
過去の経験から混沌は敵の種類多すぎてすんなりいかないんで
対象の敵が出るクエストを個別で行くことに
20170115-01.jpg 20170115-02.jpg
エスカダーカー関連はストーリーでパパッと終わらせちゃったよ
オーダー対象もLv1~なんで、イージーモード様様やで~
20170115-03.jpg 
思ってたよりすんなり終わってくれたから
マザーで金バッヂを稼げるようになったぜ
4キャラともやったんで、誰かのクールは明けてるだろ
グレートなんちゃらで10個貰える影響もあって
20170115-05.jpg 
既に55個、こりゃバレンタインクエ前にロビアクはゲットできそーだな
緊急主体でアクセ分も何とかなったりしないかな?

20170115-04.jpg 
最後になったメルキュレーちゃんでやっと気が付いたのだが
ムーン・ディフェンダー発生はラスベガス・クライシスの消化だけでいいっぽいね
二つとも終わらせて、ラスベガス・クライシスから報告したら
その時にムーン・ディフェンダー発生しおったよ
ムーン・ディフェンダー発生前の5個の中じゃ
グレート・イリュージョンが一番楽だったとはいえ
やる必要なかったのか!!と思うとなんかがっくり・・・orz
関連記事