混沌周回は保留かな

pso20170115_013846_015-01.jpg
休憩中


ん~、休日くらいは混沌行ってみようかなと思っていたけど
やっぱ悪いイメージ通りのクエって感じみたいね
20170114-01.jpg
服によっちゃぁ生身でもアクセ悪くないけど
どちらかといえばキャスト向き
アビシニアン君、メルキュレーちゃんの分までと考えると
そんなに周回したくねーなって気持ちの方が上回り
確保しときたいのはロビアクくらい
20170114-02.jpg
1/25からのバレンタインクエでの入手がすでに確定しているので
最低100個ならどーにかなりそう?
思ったより稼げそうなら混沌クエで+αしてアクセも貰おうかな?
って感じで何故かメインクエがサブ扱い状態である
20170114-03.jpg 
ただ、WEB連動報酬的に注意書き通りなら1回は行っておかないと貰えそうにないんで
2/8メンテまでに最悪1回は行く予定です。
20170114-04.jpg 
スケジュール通りなら、何かしらブーストが予定されてる2/1~の最終週ですかね~
あまりにも不人気のせいで最終週以前にも何かあれば、その時も行っちゃうかも?
って感じで気分はTOP画像通り

しっかし・・・報酬アイテムの為に1回は~って思うのだが
20170114-05.jpg 
パネルの内容見てると、貰えなくても別にいいんじゃないか?って思うような内容になりそうですよね
コモン武器迷彩とか同時に受け取る他のアイテム次第では
受け取らずに自然消滅もありだなって思うくらいいらないんだよね~
他に貰えるものは、普段から配布されてるようなチケット類だけなのかな?
以前あったクーナステージみたいなのとかないのかな?
まぁ、今回のは全部順番に開いていくタイプのよーなんで
ほっといてもクリアしちゃうだろ・・・たぶん
関連記事