ステッカーなし

20170112-00.jpg
やっと来たー!!


そんなオレ的には非常にありがたい対応
20170112-01.jpg 20170112-03.jpg
ユウビキナガシのようにでかでかと表示されるものは
ホント邪魔くせーって思ってましたからねぇ
20170112-04.jpg 20170112-05.jpg
リーヴァスのようにワンポイント的なら気にしてなかったんだけど
そんなサイズでもステッカーの柄次第じゃコスチュームにマッチしない場合もあるしね
ステッカーはエステじゃないと変更できないし
一応ステッカーもクリエイトデータやマイファッションの保存項目対象のようなので
個々で登録しておけば問題なかったんでしょーけどね
ただ、違和感ないステッカーを必ず持ってるわけじゃないし
やっぱ最強はなしだよなって思っちゃう
こだわりのステッカー無いからなおさら

しかし、期待はしていたが本当に来るとはびっくりだったな
実装に対して躊躇しなかったのかなぁ?
ステッカー非表示ってことは、ステッカー機能無効も同様だし
今後どんなステッカー実装されても、いらね・・・なんですけど
マグも同様に今回ステルス化できるようになっちゃったんで
今までは表示されてるから、んじゃ何か変化させとく~?
できればキャラ別で~何にしよっかなぁって感じでしたけど
もうステルス一択、とりあえず主要4キャラの射撃・法撃はステルス化しちゃった
今後進化デバイス配布されても即捨て確定な勢いですよ
課金系デバイスはもう興味ないですねって状況
念の為に置いといたルーシャーなんかも整理しようかと思っちゃうほどですね
だって倉庫の邪魔だし・・・

オレ的にはありがたかい要素ではあったが
もう進化デバイスとかステッカー出す気ないんですかね?ってくらい
ゲーム的にこれでホントによかったの?とちょっと気になったかな
関連記事