イベント始まったけど

20170111-00.jpg
SS撮ってる


だって・・・
20170111-02.jpg
って書いてあったからFUNショップ行くやん?

20170111-03.jpg
ロビアク売ってたから買うやん?
んじゃ、何かSS撮ってまうやん?そんな流れ

ロビアクといえば・・・
20170111-04.jpg
イベントのシーショップにも交換品があるんで
これを入手するのに常設頑張りますか~って感じ
思った通りなのか、オレの知る限りでは評判良くないんで
正直あまり行きたくないんですけどねぇ・・・
20170111-05.jpg
でも、シーが2/8に陳列変わるって言ってますし
変わったネタは今後入手可能なの???状態なんで
装備類は大丈夫だと思うんですけどロビアクは確実に行っときたいところ
2/9に四女神オンライン発売だから
後期ラインナップにもロビアクあるのかも?と思うと
めんどくさいけど常設頑張らないとないとダメかもなぁ
イベント終了後にバッヂ交換所に絶対並ぶって保証があれば
そのうち緊急なんかで集めれるやろ?って放置しちゃうんですけどねぇ
とりあえず休日には行ってみよう

FUNショップ、シーバッヂ交換、さらにスクラッチとロビアク三昧だな
20170111-01.jpg
勢いでダンス40も買っちゃったよ
関連記事