特に何も整理するもの無い気がした

20170110-00.jpg
なんとなくオービット、無駄に入手した他のもSS撮りたいところ


20170110-01.jpg 20170110-02.jpg
ビンゴ以外ってしおり交換くらいしかないよな?たぶん・・・
枕迷彩もいいかげんマンネリネタだし、アネット興味ない
ぶっちゃけ過去の枕迷彩も迷彩の中じゃ捨ててもいい候補
マットもマイルームは全然こってないのでスルー
金のしおり全然いいもんないな・・・金しおりぽい
銀と銅も特にこれといってないけど
まぁとりあえずこれにしとくかってトラブ50とシンセにしといた
交換するの忘れてもなんも後悔しないレベルだな
何しに来たんだこいつ?ネタがないから来たのか?
他はアムドとクリスマスのシート終わり~ってだけだよな?
特にこれといってやり残しはなかったよーだ

明日のアップデートで
20170110-04.jpg 
デイリーブーストが最大50%になるから

20170110-03.jpg 
デイリーブーストオーダー消化に余裕持たせといたくらいかな~
最大が50%になるからって、現在値を割合上昇して
30%の人が自然と50%になんてなるとは思えないしな
明日帰ってきたら4つ報告して即50%かな?
そんな感じ

WEBイベントが始まるみたいだけど
ちょっと前にネッキーやったばっかなだけに
季節緊急並みにどーでもよくなってきたよな・・・
当然内容もいつもと大差ないしね
20170110-05.jpg 
一応アップデートページに動画も見たけど(主にぱんつ確認の為ですが)
何かめんどくさいこと書いてあるよね
アムドアルチだったり、マザーのライディング称号だったり
最近はなんでTAなんですかね?
あと最短ルートを~なんて書いてくれてるだけあって
ss_02_l.jpg 
マップにカタパルト位置表示されてませんしねぇ~・・・
そもそもラスベガスの高低差ってライドでの移動前提みたいなもんでしょ?
ラスベガスからライド省くんなら他のエリアでいいじゃん?って思う
やる前からめんどくささがすごく漂ってるんですけど
そもそも、カタパルト移動が楽しかったこと一度もないんだよね
カタパルト印象最悪なのは侵入っすかね
ただ、なんとなーく特に根拠もないもしかしたらなオレ予想で
★13タクトをとっておいた方がいいのかもしれないなぁ・・・って気がしてるんで
それ位は頑張ろうかなぁ、2017バッヂって季節緊急でも出るんですかね?
まぁ、出たとしても2017になったばっかだから大量にはでないか
バレンタインイベントはまだすがね
関連記事