ストーリー進めるか

20170109-00.jpg
なんとなくわざわざ縦画面で撮ってきた


当然6章まで、1/11でビンゴ終わりだからね
田舎故に初詣以外TV見るしかなくね~?って思ってたから
実家でちょっとは進めよーかな?って思ってたけど
テンションダウンで平日並みプレイだったからな
結局ギリギリでの追い込み
20170109-01.jpg 20170109-02.jpg
当たり前のようにイベントシーンを飛ばしまくり無事終了
つーか、PSO2のストーリーってゲーム感覚ないから
ニコニコで上がってるのを暇な時に見ちゃうんだよね・・・
だから自分でやるときは見ない
ビンゴ報酬目的でやってたから途中に20SG貰えるのあってちょっとラッキーだったな
20170109-03.jpg 20170109-04.jpg
最後になったメルキュレーちゃんでサモナーキックをぶちかまし
4人ともビンゴ終了~
20170109-05.jpg 
手持ちのSGが700になったぜ

20170109-10.jpg 
11日のアップデートでコレクト枠を2枠追加できるみたいだしな
デフォ3にプレミアの2、さらに2枠いるかっつーといらない気もするが
SGを使う予定も特にないし、買い切りタイプって書いてあるから使ってもいいだろ
2枠なんで、もう1枠分SGないかな~って受け取ってない分を整理すると
20170109-06.jpg 20170109-07.jpg
600・700称号報酬で400

20170109-08.jpg 20170109-09.jpg
ファミ通CUPの時の200 アワードの時の100があったので
必要ならサクッと2枠拡張できそうである

明日は別のもん整理しよ・・・なんかあったかな?
関連記事