2017

20170104-00.jpg
酉年~・・・


実家でもPSO2できるけど、緊急予告見たら逆にやる気失せたんだぜ
びっしりしすぎてなぁ・・・そりゃ全部やる必要もないんだけどさ
それ言っちゃうと、そもそも行く必要あんのか?ってね
つーわけで、年末年始は実家でだらだらしてたぜ
全く行ってないわけじゃないけどね
20170104-02.jpg 20170104-03.jpg
マザーのライディング称号とれたし
シート持って行ってたアストラは3個ゲット
因子クソだし使うかわかんねーから+35分の6本やる気起きねーわ
★14はどーせでねーし
セット効果がない、またはほぼないも同然ってな★12ユニットだが
それはそれで組み合わせ考えると一応各部位やっぱほしいが
★12ユニットも出る気しねーしな~
クエ自体もだるいだけなんでマザーも終了でいい感じ

20170104-01.jpg 
再販された掃除ロビアク買ったくらいしか印象ないっすわ
関連記事