予習?

20161228-00.jpg
お勉強中(何のや)


20161228-01.jpg
コラボするらしい「NieR:Automata」ってやつの体験版が
先週から配信されてたみたいだからちょっとやってみた

20161228-02.jpg 
20161228-03.jpg 
20161228-04.jpg 
20161228-05.jpg 
なるほど・・・

ぱんつっていうか、中にヴァルギリスのレオタードみたいなの着てる感じか?
まぁ、コラボ品は大体実装時に残念質感なんですけどね・・・
ダッシュ時にはスカートひらひらで尻見えてたけど
PSO2じゃ鉄壁なのかなぁ~・・・
魔女っ娘ミラクるんはミニスカなのにもろでしたが

まじめな話はするつもりないぜ!!
PS4持ってるんだったら体験版やった方が早いしな
人それぞれで好みも違うしな
ただ、2/23が発売日じゃなかったら買ってるかもしれん
2/9に四女神オンラインだから、その2週間後に発売はちときつい
四女神オンラインが落ち着いたころにやりたいゲームが特になかったら買おうかな
関連記事