ひさびさの徒花

20161227-00.jpg
盛り上がらないかぁちゃん


マザー以外にもDFから★14がでるっつーんで
クロトオーダーのタイミング的に問題ないから
ひさびさに徒花行ってみるかぁ~
レイシリーズきりよくなってから一切行ってないから
半年?そこまではいってないか?位ぶりである
20161227-02.jpg 20161227-03.jpg
メンバーに恵まれたのか、40%近くまで進んでるから
やはりレイ周回時よりみんなパワーアップしてるからなのか結構速いな
オレ的には自己最高タイムな記憶
毎回このくらいで終わるなら行ってもいいか?とちらっと思ったり

22:00にレコード見たけど
20161227-01.jpg 
実装前に言われてたより出てる感じ?
ただ、今週はマザー多めだしなぁって気がしないでもない
20161227-04.jpg
クロトオーダーでエクス行くときはブラオ持ってるせいで
しまうのを忘れ、無駄に全部SW化
実装当初は前哨戦のライドがちんぷんかんぷんのせいもあって
倒せてない影響のドロップだったが、ちゃんと倒してるとそんなに酷くはないのかな?
パッと見徒花時よりはちょーっと少ない気もするけどな
ただ、クエストがだらだら長いだけって感じなんで
シートがクールの時は行くか悩むレベル
そのシートもなぁ・・・一応やってるけど
レイシリーズは何かパワーアップ?するみたいだし~
潜在含めての性能はよーわからないが
アストラシートやる価値あるのか疑問を感じてたり
Tマシとライフル持って行ってるけど・・・Tマシに至っては
バレンタイン緊急でフォルニスシリーズのTマシ出るみたいだしなぁ
潜在一緒ならマジいらねーんじゃねーかと思ってたり・・・
と、クエの内容といい今後も含めると微妙なレアなんじゃと思ったり
(マズ入手できないだろう★14はノーカン)
で、一応行ってるけどオレ的に盛り上がってない感じっすね
関連記事