報酬期間終わり~

20161221-00.jpg
イザネ~どこだ~・・・orz


報酬期間も終わり、平常運行ですかね
一応今日からマザー実装だけど季節ものじゃないし
コレクト期間もまぁまぁなんで多種多様に集めるとか
★14こいやごるあぁぁぁぁ~ってわけじゃないなら、そんなに頑張らなくてもいいんちゃうかな?

で、報酬期間は↑の通りですよ・・・
イザネ狙いで実装直後は、まぁ3周で良くね?ってまったりプレイしてたんですけど
今まで実装されてるユニットでは優秀だし
かといってPPのこと考えるとセット効果も無いからミックスで
イザネ・ホワイティル・イザネ か 900称号目指して
イザネ・イザネ・ホワイティル のどっちか作れないかなぁ~
って先週は4周、すっげーたまに5周行けておぉ!!とか思いつつもやってたけど
そもそもイザネが出ねーからどーしよーもない
オレの記憶だと4回位しか遭遇してないな~
予告緊急参加状況的に40周~は回ってたと思うから、だいたい10%くらいなんですかね?
初遭遇でいきなり入手できたから、150%だしイザネが出にくいかわりにドロップは良いのかも?
なーんて期待したのがバカだった・・・って結果に終わりました。

途中から流石に敵にあえなきゃどーしよーもねーから
レイアーム期待でアルチにも行ってたんですけど・・・
入手したユニットはレイリア2 レイレッグ1 デッドアーム2(一番いらね)
レイアームとの縁なさすぎ~・・・そーいやギクスアームも称号報酬分しか持ってねーな
周回に関しては惨敗した感じです。

その影響で最も更新したかったユニットが出来ないから
装備作成もやる気起こらなかったけど、まぁ適当につけといたよ
20161221-03.jpg 20161221-04.jpg
デッドリオグリッターに能力つけてぇ(2個ある?きにすんな)
なんだかんだリングぶっこんだユニットにしたかったんで
くそ余ってるデッドリオアームも作ってぇ
20161221-05.jpg 20161221-06.jpg
ソロ周回用のガンナーに、フロントSロールさしたニャウ作ってやった
これで左が開くんで経験値稼ぎしよーかな~みたいな
あ、当然マルチではリング育成目的装備はしてませんよ
後は無駄に経験値だけたまってるリングを強化してやった
ノンウィークボーナスとかLv20が3つになって
ユニットに突っ込む準備完璧なのによぉ~
流石にレイに突っ込む気起こらねーよぉ

今回この時期に10%がイレギュラーだっただけだと思うから
(いつもなら単なるイベントで年末年始に5%だよね)
今まで通りの流れなら、2月くらいになんかイベントやって報酬は3月だっけ?
その時までに何か揃ってるかなぁ~?
ただ、2月ってまたスケジュール的に忙しそうな感じなのよね
そして、ネプ最新作の四女神オンラインやってそーだからなぁ
(ネットげーじゃないよオンモードも一応あるみたいだけど)
とりあえず・・・マザーどーすっかな?ですかね
関連記事