イノセントクラスタ

イノセントクラスタ
イノセントクラスタベースアウター
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です

どちらかと言えばPS系の服に頑張ってほしいオレ的には
マトイの服のわりにはかっこいい寄りでありがたや~
ただ、PS系の服は基本フル装備じゃないと今一なもの多い感じがするね
本来あるものが無くなってスカスカになってる感じ?
アウターと一式でのデザイン影響かベースのみだと靴がごつく感じちゃう
ここら辺のデザインがアウターありきなきがしないでもない
リアルよりになれば、そんなに感じないんですけどね
故に靴が映らないようにSS撮る時くらいしかアウターなしってのはないかな

ベースの服はエロコスと言われても仕方ない感あるかな
セクシーチャイナやリンナ・レプカ並みつーかそれより短いし
20161216-03.jpg
前開けて胸見せちゃってるし・・・
ただ、下着というよりイノセントクラスタ用アンダーアーマー的な
インナー前提デザインで考慮していたのかもしれない
キャス子の初期レイヤリングもそーいうのを感じる、ばらしてみたらあれ?みたいな
前が結構空いているわりに体のラインなぞってるのはちょっとなぁ(主に下乳のところ)
レイヤリングのベースはもう諦めるしかねーのかぁ?と思いたいが
20161216-04.jpg 20161216-05.jpg
リーヴァスワローの用に谷間空間あり、下乳空間あり(ちょっとだけど)
ってなベースウェアがあるんで最低でもこれ位はできるんだよね?
って事で、あのピッチピチどーにかならんすかねぇって感じ
前側がこんな状態なだけに、背中も空いてればよかったのに
上着ぬいだらすごいんです・・・みたいな
20161216-08.jpg 20161216-07.jpg
バニースーツ位でいいかな~とちょっとセクシー路線に欲出しちゃいたくなる

インナーの異常なぱんつ面積は
20161216-09.jpg 20161216-10.jpg
やはりベースウェア形状の影響のようですね
あのぱんつでないとこの隙間からはみ出てしまう
スマートインナー着用でのSSなのだが
背面SSは若干はみ出てる状態
他のインナーもベース影響受けてる形状のものちらほらありますからねぇ
ただ自分の場合、この服アウター込みで着るので
20161216-11.jpg
アウターがはみ出してる部分をごまかしてくれるので
谷間肌露出のアベントレイスですかねぇ
インナーも無駄にカラバリありますけど、インナー込一式なら
イノセントクラスタ用アンダーアーマー的なデザインなんで
どのカラーでもデフォが一番いい気がしたかな(試着での印象ですけど)
桜と紅しかあたらなかったねん・・・orz
黄色のイノセントクラスタ無いのにインナーの月は意味不でしたけどね

最大の欠点は超厚底なところでしょうか?
素の状態でも、やっぱちょーっと脚長いかなぁ~?と思ってるし
さらに膝から下が膝から上との長さ的にバランスわりーんじゃね?
と地味ぃに感じてるんで、20ちょいも長くされると
膝から下が長すぎでなぁ・・・
でも、これありきで調整すると他の時に前のままで良かったんじゃ?
って事もありえそうでねぇ・・・こんなに厚底靴だとは思ってなかったよ・・・orz
関連記事