SGクソスクラッチ

20161214-00.jpg
レコードキャプチャー当たらなかった~・・・orz


クソスクラッチってわかってるからこそ貯めた分だけ
3800位だったかな?所持していたのは全部放出
まぁ、称号報酬やらチャレバグ時のお詫び配布やらの保険があるけどね

マトイの服は今までで一番いいかな~
リコ服アレンジ?のイノセントワンも悪くないんだけど
首の輪っかがでかいから好きじゃなかったし
そんな奇抜な色は無いようなんで
どれかセットで当たらないかなぁって思ってたら
20161214-01.jpg 20161214-03.jpg
青いのをゲット~
最初桜が出たから、悪くはないけど6色の中じゃ一番いらんかも~って思ってただけにほっとした
インナーは思ってたほどの存在じゃなかったんで、まぁいいかな
20161214-02.jpg 
迷彩もげっとできたしね
ただ、やはりと言わんばかりに多くの犠牲がでたがな
敗者・双子・命纏衣だけで20くらいあったからなぁ
いや~マジでリアマネ投入はないっすわ(オレ的には)
ただ本命のレコードキャプチャーが出なかったからなぁ
20161214-05.jpg
期間はまだまだあるんでSG貯めなおして
次回SGスクラッチラインナップがゴミなら再度引いてみるか?って感じ
ただ、EP1~3ネタは出し切ったのかな?
そーならマザークラスタ系が来そうな気もするから
レコードキャプチャーはあきらめるか・・・?
どーせ登録しても聞くことなさそうだし
ミュージックディスクなんかもSGリサイクりして
追加で10回分位(全リサイクル上等)で交換できそうな気もするから
今回引いたのちゃんと整理するか
20161214-06.jpg
それにしてもデカイ・・・221だってさ

SGスクラッチ品はトレード不可なんで
イノセントクラスタのアウターが3個出たから
1個カラチェンしてメルキュレーちゃんにもあげたぜ
20161214-07.jpg 20161214-08.jpg
キャス子ベース用アウターにした
以前使ってたウィオラフロウも組み合わせは嫌いじゃないが
やっぱスカートがちょっとオレ好みじゃないんでね
かっこよくなったかな?でも、ウィオラで肩露出もやっぱいい気がする
まぁ、バリエーションとしておいとけばいいか
関連記事