初遭遇、初ゲット

20161213-00.jpg
日焼けマレンティナちゃんにもレイヤリングウェア買ってあげた


まったりやりすぎててやっと2巡目のクリスマスシート
一応タリス進めてるけどクール合わせて約1週間のペースじゃ
+35にならねーじゃんやべーな・・・
落ちやすいなんて聞くしオレにもはよ1個こい!!
1個出れば+31確定だから2個分なんでなんとかなるだろ
でなかったらどーしよ・・・orz
そんな感じで行ってるクリスマス緊急
マザー実装後だと、マザーも行ってクリスマスもーってきついんで
なるべく早くきりよくしたいんだけどなぁ~
でも、イザネ防具がアルチ防具と比べて性能いいんで
気合入れてバリバリってほどではないけど行くかも?
つーてもまだ1度も会えてないイザネ
20161213-01.jpg 20161213-02.jpg
最後のディーオ倒したのにポイントたまってない・・・あれ?
オペ子もなんか言ってるな~・・・そーいや前エンペでてたな
お?おぉぉぉぉ~~~~イザネでてるやーん
20161213-03.jpg 
そして、初遭遇のイザネからリアユニットげっと~
会いにくいかわりにドロップはいいのかな?なーんて思ったけど
今日最後の周にまた来たがさすがに出なかった
しかしリアかぁ・・・レイユニットのこと思うと
出てもリアばっかりって事にならないといいがなぁ
来週の報酬期間中に別部位が欲しいところ
PPはないけどイザネ一式にこだわる必要はないからねぇセット効果ないし
これ2部位に他何かって感じにしたいんだよねぇ
イザネ防具の性能がアルチ防具より良いから
報酬期間で防具強化する気が失せちゃったよ
マザーの防具もこれくらいのスペックで来るかも?って思っちゃうし
他部位イザネ入手できればやるけどね~
正直アルチ防具の性能見直してほしいレベル
デッドリオユニなんて完全に死亡ちゃう?
20161213-05.jpg 
勝ってる部分が打撃攻撃が20多いだけ
ウォンドとのセットで打撃防御が+されれば打撃防御も同等くらいになるか?程度
HPが150と同じなので防御性能は全敗・・・
完全に食っちまってるからなぁ~
★12は攻撃パラメータもあるんで、防御低いなら攻撃高くしてほしいな
と、アルチ防具の魅力ガタ落ちなんで
報酬期間に行くつもりだったアルチ周回もどーしよーかなぁって感じっす
関連記事