もう少しお世話になりそう?

20161210-00.jpg
もしかして・・・またライディングクエストやる羽目になるんじゃなかろうか?


今日は生放送があったよーで?
23:00は予告あるし~・・・ブースト緊急ないんかつまんねとか思ったり
まとめてくれてるブログみても新情報はなかったのかな?
次回スクラッチのペルソナの次ってもうなんか発表あったっけ?
新コス情報に期待してたんだが・・・なかったっぽい?
そんな次回スクラッチのペルソナは
20161210-01.jpg
女の怪盗服はなさそーなんでがっかり
リアル系コスチュームで一体型は正直つまんね~
と、オレ的には次回スクラッチは終わった感半端ねー(あくまで好みの問題です)

マザーも今までよりもーちょっと詳細があったよーだが
★14は狙う代物ではないっぽいですね~
つーか、緊急限定ドロップ産って時点で狙うもんじゃねーわ
最近のネタだとネッキーでガンスラでてねーしな
無難にシートこなして潜在次第じゃレイと入れ借るか?って感じ
ライフルなんかはちと非力さ感じたしなぁ
レイは扱いやすいって程度なんだよねぇ
変な癖のない潜在だとうれしいんだけど
シートには・・・
20161210-03.jpg
新ペットのドラゴンもあるみたいで
開発中の~ってやつで実装時にねーじゃんってのもありうるけどな
20161210-02.jpg
ドラゴンかっこええ~~~~~・・・・あ、クォーツか
ていう下らん冗談はおいといて、今までで一番興味出たかもしれん
でも、冗談抜きでミニクォーツみたいな見た目がよかったな
あとはシートの条件なんだよなぁ、マザーのみで終わるとは思えない
今回の動画ってぼかし入ってたけど・・・たぶん左上はマザーっぽいよな
で、右上・・・
20161210-04.jpg
ラストサバイバー選択時のあいつはもしや

20161210-05.jpg
こいつじゃないっすかね?
さーて、ゲージの伸びはどんなもんなんでしょーねぇ
マザー撃破直前にブーストアイテム使うとして
残り時間で2回ほどライディング行くかぁ?
ゲージの伸びが良ければ人によっては週に回数制限ある独極でもいいか?
ただ、クエスト限定になってなければアイテム直ドロって手がありますからね
必ずしもベガスや独極必須かは実装時のお楽しみ?・・・ですね
これも開発中の~ってヤツですから対象が変わってるかもしれませんしね
でも、無理矢理やらせるのだけは上手い?ですからねぇ
多少覚悟はしとかないといけないかも?ってちょっと思ってます。
ま、ライドの操作がへんちくりんなのはオレも思ってますけど
クエスト自体はそんなに嫌いじゃないんで緊急後に2回位なら全然OKかな
関連記事