ミヤビフリソデ,ユウビフリソデ

ミヤビフリソデ
ユウビフリソデ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆ 1点/8点
※10点満点です
もふもふがデフォで有るのがミヤビ、無いのがユウビ

ユカタヴィア・ユカタウル
浴衣でドタバタ走るイメージないし・・・ん~、和服は難しいですな
と、書いただけあってウェディングドレス・ブライダルドレス同様に
着てるだけならいい感じ、ただ足ひらいてるのがな~
ウェディングドレス・ブライダルドレスも当然ひらいてるけど
スカートでごまかされてるからな~ (正面からだと透け素材のせいで足みえてるけど)
故にFP用コスチューム行き

どたばた以外にも、コスチュームの作りがいまいちなので
とんでもない減点が発生
とりあえず、首のふわふわしたのは何故アクセではなかったのだろうか?
あれのせいで普段の髪型使いにくい
着物にゆる三つ編みもどーかとは思うが・・・個人的にはいらなかった。
首のふわふわがなくなったユウビフリソデ(下段)が販売され
ちょっとだけうれしかった・・・かな?

振袖には何のアクセにしよーかな~ってエステに行ったのだが
模様つながってる 
なんでここの模様つながってんだよ!
あきらかにおかしい、そして何か怪しい
横向きで走ってみることに・・・
模様引きのばし つながってんのかよ!
模様のびてる!
振袖つながってる!
ゴミコスじゃねーか!
キャラがでかいから目立っちゃう・・・orz
関連記事