がっかり?スクラッチ

20161208-00.jpg 
赤いセクシービキニは、こういう格好するためにあるんだと思う・・・


勝手な想像ですけど・・・ボーナスがクソすぎてスクラッチ引いてる人が少ないのかな?
20161208-02.jpg 
スノーパンサーヘルムとか・・・Fun品とかビンゴ景品なんかのネタ枠じゃね?
ロビアクをボーナスに入れて来るときもあれば
今回のように下手すりゃタダでもいらねって言いたくなる物いれられちゃぁ
スクラッチ引く人逆にへるんじゃなかろーか?
正直今回はパンツ3種で6カラーだし
ボーナス内容次第じゃボーナス分引こうかなぁ~なーんて思ってたんですけど
絶対引かねーよ、バーカって思っちまったよ
そーでなくてもハズレ満載のスクラッチですからねぇ
そんな人が他にもいると信じたい

来週は自力ゲットのSGスクラッチも控えてるからなのか?
クソボーナスの影響なのか?今回のスクラッチ品はなんだか全体的に高値だなぁ
20161208-01.jpg 
サンタは赤だろ!!故にほかの色は眼中無いんだけど・・・9Mかぁ
ぶっちゃけサンタコスほど時期終わったら着ないの分かりきってるコスはないんだよなぁ
1か月も着ないだろうコスチュームに9Mはきついね
去年のも結構高かったよーな・・・だけど
一体型だから使いまわしできる分まだましだったな今年のは悩む
しかも報酬期間まで控えてるしなぁ

それに対して季節コスではないスチームパンク風ってのは
ニップレスのインナーはもちろんのこと、ベース&アウターも期待してたのだが
20161208-05.jpg 
帽子とゴーグルはアクセサリーだと思ってたのに髪と一体型
昔もこういうのあったけど、正直服以上にこの対応はクソ
髪ってかなーり自キャラの印象変えちゃう部分なんで
もう99%くらい同じ髪型状態のオレ的には
変えると別人感半端なくって滅多に変えないからな
ネタがコラボ系なら仕方ないのかなぁって思えるが
オリジナルデザインでばらさないのはないわ~
デザイナーが書く絵のコスプレしたいわけじゃないんですけど~
それにこんな対応で3枠とるなら
普通に髪・帽子・ゴーグルでも3枠じゃん?何の問題があるんだよ!!
20161208-03.jpg 20161208-04.jpg
試着してみたけど、ベース&アウターだけだと
な~んか物足りねーって感じするし・・・
仕方なく髪も試着してみたけど、おばちゃんになってるで?
ほんとがっかりだわ~、どーいう発想してたらこんな実装の仕方になるんだよ
関連記事