フォームグリーブも完了~(のはず)

20161206-00.jpg
夜カフェ?行った行った、メンテ前のやっつけになった予感


とりあえず、クロトオーダーのクールと相談の上
エクス後にライディングへ行くことに
20161206-01.jpg
特に何事もなく無事女神枠を完了

ナベ2か龍祭壇TA時でいいやと思ってたが
右下は100%なわけだからディカーダ1匹倒して来ればいいんでしょ?
20161206-02.jpg
ってなわけで、ゴロンゾランのエリア1でサクッと終了~
あとは強化時にドロップした+31をベースにすることだな
シート産のだと+30までだから1本分足りなくなっちゃうんでね

季節緊急は頑張る気ないんですけど
もしかしたらとりあえず持って行っとけ~ってなシートあるかもしれないしね
ってな理由からサクッと完了させたんですけど
Lv80までの育成称号のためにマロンゲットしようかと思ってる程度
20161206-04.jpg
気になるのはいざねなんたら(金色タガミのやつ)の防具
形的にあってるよね?
どーせ防具新調するなら★12でいきたいしなぁ
性能どんなもんなんでしょうね?
でも、トリトリだっけ?1回も出会ってないよーな・・・だめだこりゃ

20161206-03.jpg
全然変わりじゃねーけど
メンテ後いなくなっちゃうネッキーのガバスショップでユニット1個ずつゲットし
終焉とは無縁故にプレアデスとかトラナがぜーんぜんなかったのが
ネッキーでゲットできてたので必要かわからんけどガバスもそれらに交換し
気が向いたら旧仕様カテゴリーのオービットと交換すっか~?みたいな
だって特に欲しいもの無いんだもん

とりあえず明日はスクラッチも更新だからそっちかな?
だってメンテ日って予告緊急20:00設定の事多いんだもん
メンテ日はあきらめてるっす。
関連記事