最後のフォームグリーブ開始

20161205-00.jpg
火山でSS撮ってる場合じゃないんですけどねぇ(夜カフェ撮影しろよ)


ネッキーもオレ的にはきりが良くなり
ローテのクロトCOの外はライディングでフォームグリーブ周回に集中
20161205-01.jpg 20161205-02.jpg
開始早々、もうお呼びでないウォンドが出たり
日が変わって正直マップ的に好きじゃないB区ではパルチが出たりと
無駄運炸裂
ちなみに、以前+32目指しで周回してた時に出まくってたナックルは・・・
20161205-04.jpg 
8個になっちゃいました・・・orz
マジでシートなしで+35にできるっていう
しかも、現仕様でのドロップもあるので
8個中2個が+34可能状態故、2個ほど+35にできるっていうね・・・
これ、どーしたらいいんでしょうか?
と、とことん欲しいものが必要な時に全然でないライディングである

女神の枠はバイオ系故にドロップによる一発逆転はないから
意地でもゲージを完了させねばならん
今日はA区だったから意外と右下も終わって火曜で終了しちゃうんじゃね?
って思ってたんですけど・・・
20161205-05.jpg 
ちょっと月曜日中の周回が足りなかったようだ
でも、100%になってるんでディカーダ1匹倒せばいいんでしょ?
ナベ2か龍祭壇TAでおわるな
メンテが2:00からみたいなんで
ちょっと今日頑張って約80%、明日中に終われるはず!!

今週開催のリーグも今日のでオレ的には最後
20161205-06.jpg 20161205-07.jpg
2位5人って・・・固定ライドなのかな?
あの軍団が1位だと参加賞だったのか・・・あぶねぇ
2回目だったかな?ででた290万で逃げ切れたぜ
1位で締めくくりいい感じのライド周回だったな
関連記事