ネッキーも終わり

20161204-00.jpg
終わった~


アイス食い終わったわけではない
ネッキーでエクソーダ枠を予定通り完了させ
20161204-02.jpg 20161204-03.jpg
左下のシュバーンを坑道で消化し
最後のライフルをげっと~
20161204-04.jpg 
早速合体させ+35にしましたよ
こいつも特殊能力は報酬期間だな
20161204-01.jpg 
最後のネッキーでは久々に★13来たんですが刀だった・・・
ガンスラで終了とかわかってんな~なーんて都合のいい事にはなりませんでしたよ
まぁ、出たらラッキーくらいで行ってたんで別にいいかな
意地でも欲しいわけではないんで、これにてネッキーとおさらばです
昨日の出来事なんですがね
くっそどーでもいいけど、1位の貢献度777やな

20161204-05.jpg 
別の回では100%クリアとかもあったしもう悔いはないぜ~
それに以降も行ってるとフォームグリーブに影響しちゃいますからね
最近じゃネッキー中ロビー放置も増えてる気がするし
ネッキー来てもライディングやってる人いないかなぁ~
関連記事