ヤート&サイス完了

20161203-00.jpg
アイス食ってます。


ライドにネッキーに金策に大忙し
ハイスコアランキングに便乗してランチャーとウォンドラストスパート!!
20161203-01.jpg 20161203-02.jpg
最後のEトラ時点で250万、いかとのおっかけっこラスト一匹間にあえ~
ラスト4秒でクリアしギリギリだけど自己最高の300万突破~
さすがに300万台なら勝てるだろ~
20161203-05.jpg 
無事1位の報酬げっと~

20161203-03.jpg 20161203-04.jpg
ステルクヤート&フォームサイスも最後の1本をげっとし+35へ
能力付けは報酬期間ですかね

20161203-06.jpg 
気まぐれで開始したブーツはわかっちゃいるけど右下が伸びね~
ディカーダが落とすようなんでちょっくら市街地アドバンスにでも行ってみる?
20161203-07.jpg
どーせさくっと行かないだろう
2回行ってリスク50で称号もげっとだ~って中途半端に48からスタート
直ドロ兼ゲージ上昇狙いだったんだけど・・・
ディカーダ思ってたよりでねーなぁ~
2周どころじゃすまねーんじゃね?って思ってたら
20161203-08.jpg 20161203-09.jpg
1週目のボス前でげっと
レイの時と言い、こーいうのだけは運いい気がする
無駄にもう1周し
20161203-13.jpg 20161203-14.jpg
市街地アドバンスリスク50の称号をげっと~
ちょっと前に実装された800・900・1000称号報酬目指してちまちまがんばってるっす
まだ862個だけどね、1000称号は当分先だなぁ
20161203-12.jpg
そして女神を倒してブーツげっと
クール的に月曜の夕方には明けるから
月・火帰宅後にラストスパートか!?
無駄に+35が目指せそーである
関連記事