ネッキー最後の週

20161130-00.jpg
夜カフェ悩み中


金策に緊急(ネッキー)常設(ライド)時間がね~くそ~も今週で最後
ネッキーとライドが一気に期間終了しちゃうからね
ネッキーに関してはトリガー持ってれば一応コレクト期限は続くから意味あるけどオレには関係ない
20161130-01.jpg
なんだかんだライフルのシートを持っていき
1本ドロップしてくれたおかげでクールリセットせずに+35が目指せそう
丁度今日クールが明けたんで最後の1本頑張るぜ~って行ったものの
20161130-02.jpg
緊急前に自転車でひとっ走り→風呂
クライアントオーダーは受けたものの一番大事なコレクトシートを忘れる大失態・・・orz
20161130-07.jpg 20161130-04.jpg
20161130-05.jpg 20161130-06.jpg
1回目は終わったら速攻ぶっ壊してアイテム拾ったらクエスト破棄
2回目のクエストを受けてからコレクトシートゲット!!
いやぁ~忙しかったぜ
大体2回やると25~26%くらいエクソーダの枠が伸びてたと思うんで
ネッキーのみだと5セット目の1戦目でシート達成してたはず
20161130-08.jpg 
13.32%伸びてたんで、オレがブースト使い忘れなければ
5セット目の2戦目で問題なく終われるかな?
まぁ、相変わらずネッキー三昧なので1日1緊急(2戦ともクリア)できれば大丈夫でしょう
たかが5%?されど5%?因子つけちゃうぜ~

そして今週もまさかのアークスリーグ
ベガスシート進行中のオレ的には副産物的に嬉しい
ただ、ちょっと前に不発事件もあるだけに印象悪いがな
今日はリーグ無いし、デイリーもたまってきてたから
そっち重視でライドはお休みしたけどね
そんな感じでオービット・ステルク・フォームを確実にしめるための忙しい週になりそうだ

そしてトップの悩みネタ
20161130-09.jpg 
次回ぱんつチェックスクラッチチェックの為に動画見た時
いまさらながらに気が付いた夜カフェ期間
20161130-10.jpg 
12/7までなんだよな~
特にこれと言ってSS撮ってない
海カフェは水着でええやろだったが、夜カフェは何が似合うのかなぁ
プールあるから水着でええか・・・え?
周回もしないといけないけど、SS何か撮っとかないとまた来年なのかな?
時間があるやらネタが思いつくのやら
でも、何か撮影しないともったいない気がするだけに
地味ぃに12/7までネタとしては重要要素である
関連記事