アークソリーグ

20161129-00.jpg
予告通り実施されなきゃ、さすがにオレもクソ言うわ


20161129-01.jpg
この手の発生しませんでした~、すんませ~ん。
トラブ&日程変更しますね~って何度目や
しかも、トラブも50%ってバカにしすぎだろ~
リーグの報酬ってSGなんだし意味不すぎ
20161129-02.jpg 20161129-03.jpg
20161129-04.jpg 20161129-05.jpg
最近のリーグなんかせいぜい10人の参加だから
実質最低10SGなんだよな~・・・それがトラブ50%って・・・
あと、日程変更されてもね月曜日の夜(実際は火曜日)プレイできたからって
火曜日の夜(実際は水曜日)も同じ時間プレイできるわけじゃねーんだよくそが!!
幸い?A区故にシートのクロウファムト目的ついで~だったからいいものの
リーグ目当てだったら発狂もんだな
まぁ、リーグ目当てにこんな時間頑張らんけどな
20161129-06.jpg 
そんなリーグ報酬のおまけSGにちょっぴり期待しつつは不発に終わったライディングでは
相変わらずいらないものは出る、悲しい
20161129-08.jpg 20161129-07.jpg
リーグが発生しなかった怒りから
ちょっとムキになって気合でシートを終わらせブーツゲット~
え?ブーツ???
えぇ・・・ちょっとまえにブーツドロップしちゃいまして
なーんか斬撃いっぱい飛ばしてるの楽しそーだよなぁ~って思ってたから
ドロップしたのを機にシート進めてみたりしてます
因子はジソールだから+35にならなくていいでしょ?
そーいや~ドロップ品は31~34の可能性あるんだよなぁ
もしかしたら+35目指せるかも?って確認したら
両方+31だった・・・orz
ん~・・・リセットするつもりはないんで期間中に+35は厳しいな
ま、どーせやるかわかんないんですけどね(たぶんやらない)
っていうのが日が変わってすぐのお話

仕事から帰ってきてからは最後のランチャーとウォンド
でも、ライディング限定ってのもないしな
ただ、右上の女神は直ドロはないのでこのゲージは12/7までに終わらせたいね
左上のはどーなんだろ?しかし★12だから直ドロ狙いはありえんな
まぁ今までの傾向からして女神枠終わる時には左上も終わってますけどね
フォームサイスの鬼門はむしろA区限定のクロウファムトだよね~
日課的ローテクロトオーダーであるエクス終了後
余ってるブーストでちょーっと龍祭壇TAへ行ってみる
20161129-09.jpg 20161129-10.jpg
今回は1発でドロップしたためあとは気楽にライディング行くだけとなった

23:00~のはちゃんと発生してくれましたね
20161129-13.jpg 
ランチャーきたぜー!!いまさら?
あ・・・ヤスミのほうかもしれんな・・・どーせ使わないけど
などとステルクか!?ヤスミか!?どっちだ~?折角だから上級やっちゃう?
20161129-14.jpg 
はぁ?
あ・・・あ・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・orz
たしかにギドランもでてたわ、それにWikiみたらクロウファムトからもドロップするよーで?
ヴィスバーン枠終わっちゃってるし丁度ネッキー後の残りブースト残消化したし
そんな所にこんなつまんねー★13ドロップと来たんで白けちゃったよ
今回のリーグは勝てそうになかったんで終了~
20161129-17.jpg 20161129-18.jpg
3位だったぜ!!
310万とかつおすぎだお?2位の人はマルチで出会ったから
その後に290万出たみたいだな・・・310万も野良だったのかな?
固定だったにしても正直250万以上となると
Eトラの発生内容に左右されそーだよなぁ
(主にレアエネいっぱい出る追加発生があるかどーか)
でも、逆に圧倒的差つけられるとあっさりあきらめれるから良かったりもするけどね

SGスクラッチが更新される前にリーグはまたあるのだろうか?
とりあえず・・・クリスマスビンゴ分はゲットしないと!!だな
関連記事