不人気 × 不人気?

20161127-00.jpg
ライド?リーグ??? 寝る方がマシだわ~


そんなアークスのほうがきっと多い中
20161127-01.jpg
ジャストタイミングブーストでPP減らねーから
ほぼリングくぐらなくて良くなってるしめっちゃ楽になってんな~
操作クソだからなれる必要あるけどな・・・

以前の経験からすれば女神のゲージの伸びは全然良いので
不人気だろうとマルチが成立するだけの人数いればええねん
さらにそこにアークスリーグぶち込んでくれてるんで
シートやってる身としては来月更新されるSGスクラッチの為のSGも稼げていい感じ
20161127-04.jpg 20161127-05.jpg
競争率低いおかげで今回も1位になれたりと
無料分で40回は引けそうである
シートのリセットもあまりやってないし
トリガーも買ったことない影響で増える一方だからな~

現在のSGスクラッチがEP1~3からのネタで
そのネタではまだ出てないのもあるやんって思いから
20161127-06.jpg 20161127-07.jpg
ブログ上ではネタのつもり(本心は本気)のシオンでるし
あまりにも引っ張ってるからもしかすると~・・・とは思っていたマトイの服もくるしね
ま、こっちはたぶん似合わないだろうから
あまりにも下ではいてねーか?このぱんつ尻ほぼまるだしなんじゃね~?
って気がしてならないのでインナーは欲しいかも
インナーと言えば次回スクラッチの
20161127-08.jpg 
スチームパンク風ってのもきになるけどね
もうニップレスじゃん?ベースもそれ隠してるだけの形状だし
変な形のブラ実装するぐらいなら、もうバンバンこれで行けばいいと思うよ?

と、ちと話がそれたが今週はライディング重視っすよ~
そのせいでA区でもないのに頑張りすぎてるから
ヴィスバーン枠が悲惨な事に・・・orz
20161127-09.jpg 20161127-10.jpg
今回もヴォルちゃんからの直ドロで何とかしましたよ

20161127-11.jpg 
イクタチは100%になってるからドロップする敵倒せばええやろ?ってことで
Hナベ2のロックベアからゲットし
20161127-12.jpg
34までオーバーリミット完了
ステルクヤートのシートと一緒にやってるわけだが
ステルクヤートのシートと敵のバランス良すぎだな~
地区によって出ない敵とか設定すんなよくそが!!である

とりあえず・・・リセットせずともクール含めて1週間以上あるんで
+35は無事めざせそーである
関連記事