ライディングクエスト再び

20161123-00.jpg
バニーちゃんも飛ぶ


前回のメンテからだったっけ?
ライディングクエストが12/7まで100%になったよね~
クーガー&ナイトギアも削除されたらしいし
20161123-01.jpg
ネッキーも一通り終わったんで(ダブセはドロップしたからね)
ちょーっとライディングクエスト行ってみるかぁ?
ランチャーとウォンド+35にしちゃうかぁ?って感じ
20161123-02.jpg
でも、もしやるんなら延長したっつーても期間は12/7まで
ちょうど今回のWEB連動集計期間でシートは終わり
20161123-03.jpg 
WEB連動の報酬期間には全く無縁だったのかぁ
あぶねぇあぶねぇ・・・
報酬期間の150%でアルチかライドかどっち行こっかなぁとか思ってたけど
ライド12/7でオワコンだった・・・
んじゃぁ、ネッキーのあまりブーストとかライドで消化しよっかな
つーか・・・報酬期間なんすんねん状態だな
え?いつものこと?そーっすね
ネッキーはシートの期間は12/21までだけど
20161123-04.jpg 
クエ配信はこれも12/7までだし・・・
報酬期間でネッキーはトリガー所持者にしか意味ないか
オレ的にはアルチしか選択肢なさそー
んじゃ今はライド集中で+35目指してみますかぁ~リセットはしないけどな

過去にやったことある人だと
ほぼ確実に会えるっぽいうえに複数体撃破も珍しくないんで
今までよりずいぶん楽になったなぁって思ったりしてるんじゃ?
ただし、ブースト時での印象なのでノーブーストだったら・・・
つーてもこのブースト期間が終わったときはシートも終了っすからね
ファミ通のドーナツもあるから余計に楽な印象なのかな?
20161123-05.jpg 
そのせいでまさかのトレーラー終了まち
まぁ、トレーラーは気にしなくてもそこそこ会えるんで
20161123-08.jpg 20161123-09.jpg
とりあえず+33の4本目をゲット~
1週間で1本とってくれば何とかなるかな?
シートがクールの時にはちょっとアルチに行くか?
ネッキーどーすっかなぁ~、どーせガンスラでねーだろーし・・・
20161123-10.jpg 
COあるやつで~って行ってたせいで
やっとこさ10回クリア称号
30回称号の為に行くかぁ?ん~・・・
最近はクリアも安定してきてるから別に行ってもいいか
その時の気分次第だな
関連記事