石拾い

20161118-00.jpg
今日も呼ばれて石拾い~
結晶みーっけ(それ、花火や)


そんくらい役に立ってない気がするネッキーで
20161118-01.jpg 20161118-02.jpg
今日も収穫ありだぜ!!
でも、わかってるがんすらんらんじゃない事くらい
いらないものはかぶって出るんですよ!!またダブセかよ
どーせでるならとってないヤツ!!って言ってんだろ!!
そんなネッキーのあとは終焉トリガーにもお呼ばれ
オレ行ったことないって言ったことあるだろ?
でも、最後にブラスター撃つだけでいいらしい
20161118-03.jpg 
初故に何かムービーまで流れやがる
はよ降りてこいや!!って思われてるに違いない
20161118-04.jpg 
最後にブラスター撃つだけのお仕事何で
なーんか奥に赤いロボットが似たような恰好してますけど気にしない
上から白いの落ちてきてるし大丈夫
そーいやー最後に乗るっていつごろなんだろ?
今時終焉ってことはネッキーシートのエクソーダなのかな?
んじゃ、最終WAVEのエクソーダ倒した後に違いない・・・でもそれっていつだろ?
20161118-05.jpg 
で、最終始まったらみんな真ん中に集まってんな~どーした?
え?まさかこのタイミングなの? 
改めてみるとフレとPTリーダーがのって~とか言ってるで?オレに言ってった可能性特大
20161118-06.jpg 20161118-07.jpg
ずどーん・・・突撃~~~うへぇ
って、これもしミスったらオレのせいじゃね?やばくね?
20161118-08.jpg 
大丈夫で安心した
まさかのエクソーダ無視だったんでえ?え?え?って感じだったぜ
今までこーしてたから、ネッキー影響で作戦変更するのも面倒て事なのかな?
詳しい事情はよく分からんけどな
20161118-09.jpg 20161118-10.jpg
唯一のお仕事を華麗にスルーし、結晶神になれたのであった
ネッキーも大体結晶系称号なんですけどね

よし、終わったぜ!!
緊急→ちょいアルチってやってると、デイリーもたまってきてるからな消化しないと!!
しかし何か様子がおかしい・・・終焉もう1回、聞いてね~
ぱんつ金策アークスにはなかなかハードな流れだったぜ
関連記事