キャラ判定だったんですか!?

20161117-00.jpg
カウンターで、あれ?な状況に


今日も呼んでもらえたので確実にクリアできるうまうまネッキー
20161117-01.jpg 20161117-02.jpg
★13もドロップ!!
おっ!?オレにもがんすらんらん来たかな~って見に行くと
・・・ロッドかよ
強化して戦闘用としての運用予定ないんで
どーせならやってないシートのが出てくれればよかったのに
と、出るだけマシ?状態の結果に
20161117-03.jpg 
もうすぐ2巡目もおわりそーだな
そーいえば、レア250%にトラブ100%で左上は11~12%くらい上がらなかったっけ?
ネッキーのみで進めてるんでシート1回終了で10回位クリアしてるはず
そして2巡目が終わりそーなんだから20回近くはクリアしてるはずなんだけど・・・
20161117-04.jpg 
10回クリア称号が貰えてない
考えられる可能性はキャラ単位のクリア回数でアカ単位でのクリア回数ではないってことだよね?
たしかアブダクションのクリア称号もキャラ単位のヤツがあったよーな?
報酬のガバスは別にどーでもいいんだけど・・・
2~3種ずつ持っていくとして各1本、シート1回ずつ終わらせれば
自然と達成できそうな称号だな~って思ったから地味ぃにショック
現状1あか最大20キャラでしたっけ?(オレはそんなに持ってないけど)
そこまで拡張できるようにしといて
さらに期間限定クエなのにキャラ単位判定はねーぜ
大したもの貰えるわけじゃないとはいえ、こんな所にも嫌がらせか?とか思ったが
ここの開発バカだからキャラ判定にしてること自体気が付いてなかったりしてな
意図的にやってるんだったら、キャラなのかアカなのか詳細書いとけよくそが
関連記事