固定呼んでもらった

欠員でもでたんですかね~、呼んでもらえた
20161116-00.jpg
オレなりに頑張るけど気持ちはノーパン・・・じゃねーや
オレいらんくね~?みたいな・・・
まぁ、他メンバーは普段から一緒にやってるんだから
臨時で来てるオレがうまく動けないのも当然か?
20161116-01.jpg 20161116-02.jpg
昨日も1回失敗してるんで寄生上等で行った固定は余裕の2S
といってもすげー特殊なことやってるって感じではなかったかな~
20161116-03.jpg 
グランゾ前までに確実に粒子砲を撃てるようにすることと
最終的には5000貯めて2回使用
あとは確実にエクソーダ倒すくらいかなぁ
Raで行ったから、もしかしてオレが確実に仕留めるの?って不安だったけど
オレが行く必要なくね?が現実だった・・・
ただ・・・1度
20161116-04.jpg 
やべー、ぼっちだ~オレだけ壁の中~

20161116-05.jpg 20161116-07.jpg
うわ~、でちゃったよ
ミスったらやべーから大人しくブラスター破壊しとこーっと・・・みたいな
オレが活躍したのはたぶんこれだけだろう

野良との違いはやっぱ打ち合わせができるって事が強みなんですかね~
ただ、もうちょい正確にいうと・・・
打ち合わせがほぼできないPTシステムがくそなだけなんじゃないかな?と思う
12人向けでコンテンツ作ってるくせに12PT組めないし
現状のマルチ式で4人PT×3を緊急前に作るのなんて非現実だ
だって、1組だけ作るんじゃないからね~
それに集まったメンバーのみでチャットできるチャンネルもない
だから、固定メンバーは白茶が問題なくできる絶対過疎ブロックへ行く
ある程度役割分担したいクエストなのに、たまたま出会ったメンバーと阿吽の呼吸で~って
正直ひどいゲームだなぁって改めて思っちゃったね
関連記事