メディックワンピース

メディックワンピース桜
メディックワンピース
マレンティナ、メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
 アクセサリー:メディックキャップ付き
 ボディペイント:メディックニーハイ付き(マレンティナ)

実装前は看護師服って別にエロくないよな?
いらんくね?って思ってたんですけど・・・
あれあれ?どーしたんだ?結構えっちぃじゃねーか
自キャラに着せれば何でも良く見える親ばか現象的な何かか?
とか思いつつ結局買ってしまったメディックワンピースである

しかし、各々が自分好みのキャラを作るとはいえ
何着てもエロく見えるってことはないはずだ
何でかな?と疑問に思ったが結構単純だった
やっぱり服がエロかったからだ
検索してみると普通の看護師は・・・
20161115-01.jpg 20161115-02.jpg
こんなおっぱいや尻のラインが出るよーな
ピッチピチの服なんて着てないもんな
お尻なんて光の当たり具合で割れ目もわかるほどの表現になってる
スカートもこんなに短くないはずだしね
20161115-03.jpg 
こんなかかとの高い靴なんて絶対履いてねーし
どこの病院行けばあえるんよ!!って服である
え?病院じゃないとこであえるんじゃないかって?
うむ、たぶんそーいう系の服
ある意味一応リアルにも存在しそーな服である
普通なのゲームに求めてないんで個人的にはありかなぁ
でも、常用するようなコスチュームではないので
似合ってるとは思うが評価はひかえめ
何かSS撮るつもりで二人分買ったのだが全然撮ってないね
グラボ換えたから何か考えますか
関連記事