Sランククリア

20161114-00.jpg


20161114-02.jpg
やっとネッキーでオレもSランククリアできたよ
周りが優秀すぎただけちゃうか?という気がする
20161114-01.jpg
Sクリアできても赤いだけじゃぁな・・・
ま、きっと安定してきたに違いない
クリアくらいならもう大丈夫か?油断は禁物

クリアできればガバスが結構いい感じに増えていくけど
何に使いましょうかねぇ~
あのネタ防具と交換してAIS系のLリングでもぶち込んどいたろうか?と思ったり
ファミ通Tシャツは感謝祭の色違いだからいらんしなぁ
5分しかもたないけど、ドーナツが無難なのかな?

とりあえず、余ったブースト消化にアルチへ
20161114-03.jpg 20161114-04.jpg
デッドとリア/レイ防具が出てくれたが
ん~・・・それじゃねーって感じ
レイ系はリアばっか出るって聞くけど
20161114-05.jpg 
レコード見ると、アームやレッグと比べると1.7~1.8倍の量でてるもんなぁ
設定ミスってるやろ~?クソがー
レイは3セットとかあるわけじゃないから
無理にアーム求めてないんでレッグください
レッグはレイの1種類しかないのがバランスも悪いよなぁ
あと何個リアでちゃうんだろ?
関連記事