やっと1本ゲット

20161113-01.jpg 
ギャー、拠点壊さないで~

シートの右上は伸びいいし
右下はどこでも上がるし
左下も対象の敵やりに行けば常設もできるし~って
ブーストはエクソーダ出るW3から使えばいいや~ってやってたら
使うの忘れてました~ってアホもかまし
まだたまに失敗もあるネッキーで
20161113-02.jpg 
やっとこさ1本ゲット~
電池用とやら目的なので、とりあえず一段落です
20161113-03.jpg 
1本出るまでの間では、ダブセのオービットが出たくらい
無駄に他武器のオービットも1本だけやろっかなぁ~どーすっかなぁって状態
他のはとってもマジ倉庫の肥やし確定なんで
緊急スケジュールで無理せず行ける所だけでぼちぼちやっていきますか
関連記事