なんだかんだネッキー

さてと・・・とりあえず今日もネッキー行きますかぁ
20161110-01.jpg
がんばって拠点を守りましょう

つーても特に書くことはない
イベントクエだし、実はそれほどでもないんじゃね?
と、気楽にガンナーで昨日は行ったのだが
こりゃあかん、やっぱ防衛は遠距離かぁ?と
20161110-02.jpg
今日はRaでいってみたってとこっすかね
ぶっちゃけ1年ぶりに動かすんで、各敵にどー対処すべきかよーわからんのだがね
Foで適当にテクぶっ放してるほうが気楽だったかなぁ~と思ったり
でも、アビシニアン君は以前クロト消化用程度でFoのツリー振ってないし
たしか、キューブCOも終わらせてなかったよーな?
じゃぁ他キャラっつーても緊急開始前までクロトCOやってて
その後にキャラチェンブロック移動とかないっすわ~という流れ
他にも何人かRaいたから安心だったな
今日は2回ともクリアできて、みんな慣れてきたのかなぁ?って感じ
それともたまたまメンバーに恵まれたのだろうか?
20161110-03.jpg
クリアできればエクソーダのゲージは大体10%ちょいくらいか
6セット目でゲットって流れかぁ~・・・1日1セット行ったとして1週間
このシートが終わりそうな頃の野良具合で次をどーするか考えるか

どーしてもブーストが中途半端に余るんで
ネッキー後ブースト残消化にちょっとだけアルティメット
20161110-04.jpg 20161110-05.jpg
お?何か出た、タリスかぁ
シート持っていってるからありがたい気もするが
どーせちまちまとデッドリオウォンドの属性上げで
ウォンドのシートと一緒にもっていき
6個集めちゃいそーな流れなんで
ギクスならウォンドでてくれないかなぁ~
アーレスみたいに石と交換、その後任意の武器交換って流れもあればいいのに
150%ブースト後はガッツリ行ってないけど
なんだかんだちまちまレアでてるなぁ・・・レイのレッグも出たし
1個だけだと何用にするのがベストかなと悩むんで
もっとでないかな?1個も出てないアームもはよこい
マザーでユニット実装があるかわからんが
あっても緊急だし★12故に売買できないから都合よく集まるわけねーし
せめて1セット分くらいほしいいっすね
関連記事