ファミ通をよむ

おっしゃーファミ通いくでー!!
20161109-01.jpg
マジすか・・・
白けたオレは自転車でひとっ走り行くのであった
今日はもう1回予告あるしな・・・orz

22:00のに行ってクリアすると・・・
20161109-02.jpg
称号でもガバス貰えたしサクッとロビアクげっと~
1本だけでいいや~とはいえ、オービットやる気うせるやん
ガバスの使い道がねーな~と
20161109-03.jpg
一応ユニットも確認したけど・・・ん~やっぱゴミだよなぁ
お試しっつーてもさ★12と今までの防具の違いはリングなわけじゃん?
入手はそんなに苦では無さそーだけど、リングを試す気になれないものじゃぁどーしようもなくね?
特別に1回だけ戻せるとかあるならお試しっていうのも納得いくが・・・
どーせならアームもあればAIS用ネタ防具にしたのになぁ
5番目のアクセ的にゲットしとくかぁ?わっかとか
ちなみに左足のニャウはマジでアクセ、あれの流用品にしかみえないんですけど

とりあえず、ファミ通読んでみるか~
pso20161110_020307_128.jpg
関連記事