雑用整理

さてと・・・今日で終わりだからなビンゴやらないと
20161108-01.jpg 20161108-02.jpg
東京TAだけになっていたマレンティナちゃん、ぱぴぽ君、アビシニアン君をまず終わらせる
メルキュレーちゃんはPSEバースト枠も残ってるのでそれ次第
ソロでバーストとなると・・・やっぱアドバンスなのかなぁ?
20161108-04.jpg
と砂漠アドバンスへ
予定通り発生!!ま、2周目なんですけどね・・・orz
Lv71~にしてアンゲル期待してたんですけどダメだった
20161108-07.jpg 20161108-03.jpg
ちなみに砂漠にした理由はぱぴぽ君のシフトピリオドがLv1だったっていう
レイシリーズの時に改めて現状確認したときびっくりしたぜ
ただ、確認したのがオーディン実装後で特に砂漠に行く理由がなかったっていう
Lv16をゲットしたがメルキュレーちゃんも白字で表示されてるぅ~
どーもLv15のよーだ・・・
ただ、シフトピリオドはLv17でどかっと威力上がらないからまぁいいかな?みたいな
20161108-05.jpg 20161108-06.jpg
つーわけでメルキュレーちゃんも東京TAをこなしSGげっと~
称号報酬を受け取ってないのでSG3200分はこれでたまったかな?
SGスクラッチが更新されても40回引けるぜ
でも、今のが終わるとともに次がサクッとくるんですかね?
入れ替わったとしても特に引きたいと思うネタじゃなかったらどーしよーかねぇ
とりあえずビンゴ終わり

20161108-08.jpg 
そしてネッキーコレクトだっけ?のため
しつこく残っていたアウラロッドのシートを完了させる
とりあえず・・・アルチにはぼちぼち行くんでアルチ用に3枠確保
残りの2枠でライフルとロッドのオービットかなぁ?
電池目的なんで1本しか頑張らないけどね、クエがめんどくさそーだもん
20161108-10.jpg 
ガバスもロビアクのファミ通を読むが貰えればいいかな~
ネッキースーツが832とかってアホ要求してるから
ロビアクの50はそんなに苦でもないどころか
シート1回終わらせる程度でゲットできてるかも?と期待
防具は防御150とかギャグだし、打・射・法耐性はわからんが
属性耐性はないよーだ・・・あればリスト上に1個表示されるしね
★12でリングつっこめるっつーても、こんなのに突っ込むかぁ?
もういっそのことユニット迷彩でも作ってくれたほうがマシやで
実装されたときにスペック変わってるといいなぁ~
と、実装前印象ではくっそおもろなさそーなイベントが始まる予感しかなく
オービットライフルとロッドを1本ずつとって
さっさとファミ通から撤収したい気満々なのであった
なのでWEB連動イベントは当然他人任せである
仕方ないよ、季節緊急なんかもそーだけど
PSO2のイベントは大抵今あるものの寄せ集めだもん・・・orz
関連記事