スイーツパラダイス行ってきた2

20161106-01.jpg
はぐはぐエンペラッピーを求め、また行ってきたぜ!!
(あ、つーてもこの期間にまたっていう意味じゃないよ)

前回(スイーツパラダイス行ってきた)は去年オフ会からの流れだったはず
さて、どーしたものか・・・ソロはちょっとありえね~
たしかPoteさんは行ってた気がしたので誘い一緒に行ってきた

11時ごろ到着、Poteさんはすでにいた結構早めに行くとは行ってたしな
12:20待ちらしい・・・まじかよ
前回も階段でしゃべりながら待ってたけどすごいな
↑のマトイを撮りに行ったとき他の人が店員さんと話してる感じだと
15:30ごろ~・・・とか言われててさらにびっくりした
Pote様様だぜ、オレなんか新宿駅適当に出たから逆側だったっていう間抜けかましてたのに
ぐだぐだと会話のち、んじゃ入りますかぁ~
20161106-02.jpg 20161106-03.jpg
20161106-04.jpg 20161106-05.jpg
20161106-06.jpg 20161106-07.jpg
20161106-09.jpg 20161106-10.jpg
20161106-08.jpg 20161106-11.jpg
20161106-12.jpg 20161106-13.jpg
20161106-14.jpg
今回は階段に長蛇の列ではなかったので撮影しやすかったぜ

二人で頼んだものいろいろ
20161106-15.jpg
お湯?自分で入れて来いってさ

20161106-16.jpg 20161106-21.jpg
20161106-17.jpg 20161106-19.jpg
20161106-18.jpg 20161106-20.jpg
徒花・・・あいつイチゴ味なのか
カレーのそばに置いてある0メセタは・・・
Poteさんからまたネタアイテムを貰った
ship10pote ブログをサボってラッピーちゃんグッズを作っておりました♪♪♪
と、いつもいつも貰ってばかりです。

20161106-22.jpg
前回同様なら、またトイレに何かあるんだろ?とカメラを持って行く

20161106-23.jpg 20161106-24.jpg
こいつらがいた
まぁ、こんな感じ

20161106-25.jpg 
グッズは特にピンとくるものなかったからスルー、ノベルティのみ
前回スイパラクーナのクリアファイルあったから
今回はマトイのあるんかな?と期待してたんだけどなかった残念
20161106-26.jpg 
コードは3枚中2枚が一応新ネタだったんでまぁOKかな?
新ネタ3種中見事にはぐはぐだけ外してるってのはどーなんだろ?
まぁ、1回使ったら飽きそうだからロビアクが出てよかったかなと思ってる
関連記事