さらばGTX550Ti

20161105-01.jpg
アルティメットもそこまでバリバリ周回って状態ではないので
各1回ずつならまぁいいかぁ・・・と思うも
終焉に一度も行ったことないオレ的には悲しいイベント
ノーマルって人いるのかな?
20161105-02.jpg
一応人いるし、イベント目的なのか無駄にLv高い人が他にもいて安心

20161105-03.jpg 20161105-04.jpg
アプレンティスでたーと思ったら
ん?もうビーム撃つの?これ倒した後にやるんちゃうん?
って思ったらどーも瞬殺されていたよーで・・・
20161105-05.jpg 
最終WAVEの貢献度がかなりひどいことに
まぁ、イベント達成のフラグがたてばオレ的にはどーでもいいぜ
そしてこの後アプレンティス撃破数称号あるんかよって絶望した

そんな昨日はこの後あと2周くらいでシートが終わるって時に
PCが落ちる・・・今週は結構やらかしてたんだよなぁ
そんな状態で設定6によるハロウィン撮影なんかやっちまったもんだから
ある意味あれがとどめさしちゃってたのかもしれない
PC落ちるとサクッと起動しなくなっちゃってましたからねぇ
故にハロウィン撮影後グラボを注文したのであった
今日も昼間はサポパぱしりでINしただけでPC落ちたな
あきらめてグラボが届くまでまってました~

20161105-06.jpg
GTX1050Tiにした
補助電源ないGTX960程度らしい
インスぺとか使わないし(つーかよく知らない)
設定6でそれなりに動けばいいし~PSO2しかやらんしな
ガチPCゲーマーじゃないからあまりPCに金かけたくないし~ってことで
GTX550Tiからの乗り換えだから十分快適すぎる状態っす
5年間よく頑張ってくれた

20161105-09.jpg
20161105-07.jpg 20161105-08.jpg
残り僅かのシート消化のアルティメットに
イベントの為に久々大和とエルダー&ルーサー行ってきたが
今日は落ちてないから、グラボいっちゃってたんだなぁって実感するぜ
それにやっぱ設定6のほうがいいな
あとはゲームが盛り上がればいいんですが・・・orz
グラボ変えたんでえっちなぱんつとか出ると嬉しいです。
関連記事