ブースト終わり

デッドリオグリッターを入手することができたから
もう何も出なかったとしても、そこまでムキー!って感じにはならないが
周回する以上何かでないかな?とは思うわな
防具の新要素でもあるリングぶっこみから
当初は防具狙いだったしリアしか出てないから他の部位もほしいところ

20161102-01.jpg
1周目から何か防具出た!!やったーって思ったら
★10防具というトラップ・・・orz 2回食らった
20161102-04.jpg 20161102-02.jpg
そして、おいまたウォンドきたで!?
オレ大勝利?なーんて思ったがギクス
ですよね~って感じ
まぁ、そー都合よくはいかんわな
属性上げにちまちま★13ウォンド集めようかなって思ってたんで
いらない他カテゴリーよりはマシだ
シートで集め中のも食わす気満々である
ドロップ専用なんて出すんならマジでオーバーリミットの仕様変えろや
20161102-03.jpg 
そしてシートが終わっただけなのであった・・・
何も出なかった日があるだけに
ギクスウォンド出た分まだ良かったかな?と思える程度の結果に
20161102-05.jpg
まぁ、月曜日にデッドセットのアームでてるからいいけどね
てな感じでブースト期間アルチ終わり~
今週はどーでもよさげな緊急ラッシュだし
来週からのファミ通も緊急みたいだし
アルチにはぼちぼちで行きますかねぇって感じです
実際ブーストの150%がなくなって当然ゲージの伸びが悪くなったんで(ベガスより全然いいけど)
1日で1シート完了させるって気合も起こりませんしね
ライドが絡んでるから、ちと『ん~・・・』って感じのマザーまでまったりかな?
関連記事