レフィーネアトリス

レフィーネアトリス
レフィーネアトリスベースアウター
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★ 10点
※10点満点です
 アクセサリー:レフィーネハット付き

実装前はナース影響と以前に販売されていたクラスコスチュームである
リーヴァスワローノーヴィカッツェ がかっこよかったから
テクターイメージはちょっとパッとしないなぁな~んて思ってたのだ
あら不思議、PS系の固めな感じがロボ向きなドレスって感じで
メルキュレーにしっくりきてる気がする
愛用している*絢爛砲ブリュンヒルデが違和感そんなに無いからかもしれない

個人的に高得点をたたき出しているが・・・
20161030-02.jpg 20161030-03.jpg
ベースがメインとなるような着こなしはないかもしれない
股間をみると、スク水でも着てるのか?って質感だな・・・
アウターがメインといっても、ベースの一部色による可変部位があるので
ベースの色を選ぶとともに胸元が開いているので
リブルガール(アウターのみ)のように
靴さえよければというほどでもなく、一式が無難構成のように感じる

※マウスONで比較

アウターを着るとおっぱいがでかくなるなぁって思ってたのだが
単純に分厚い服である
20161030-08.jpg 
スカートはペラペラなんですけどね・・・

一応インナーも実装されはしたものの
ベースはレオタード?状でパンチラとは全く無縁だし
ノーヴィカッツェのように、あえてブラチラもない
20161030-09.jpg 
仕方ないから普段は他のインナー(フラワー1空)を使用
アウター・ベース・インナーがちゃんとレイヤー(階層)してんな~と感心するバカである

ロングスカートはいつも気になる揺れだが
20161030-10.jpg 20161030-11.jpg
丁度あのスク水みたいな質感のレオタード?状のベースがちらりする
お尻がまるまる見えちゃう、がばがばめくれっぷりではなくいい感じ
今後のロングはこの程度に期待!!
関連記事