とりあえず・・・満足!!

ブースト始まって初日は5個(★13武器2、ユニット3)
2日目は1個(★13武器1)、そして昨日は0・・・orz
マジかよ~、初日だけかよ~、もうオレの運つきたんすか~?
てなくらい思いっきりやる気をそがれた昨日であった

が、ブースト期間中シートのクールが明けてるときは行って
結果はどーあれ今週でアムドアルチを一旦区切りをつけようって事でがんばる
20161029-01.jpg 20161029-02.jpg
ダブセかいらねーな
でも昨日シートが終わるまでになーんも出なかったことを考えると
とりあえず何かがでてほっとする
しかし、入手しても使う予定ないもの出てもやっぱり、ん~って感じ
進めてるシート武器でさえ・・・なのに
つーわけでユニットでてくれよ~とシート分とにかく周回
20161029-03.jpg 
また武器きた~
つーか、また武器かよって気分
ウォンドが光ってるように見えるが
一応ギクスウォンドのシート持って行ってるから
今までゲットした武器と比べれなマシなほうか・・・
20161029-04.jpg 
ん?
デッドリオグリッターキター!!
武器で唯一ほしかったのがきたぜ
本命だけど期待しても無理だろってことで
とにかくユニットでねーかなーって感じだったんですけど
デッドリオグリッター出たから、もう満足ですわ~
一応ブースト期間中はまだがんばるけどね
関連記事